ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月26日(土) あつ森のはなし 料理を振る舞う

先日はサンクスギビングデーでした。

料理を作りに来てくれたフランクリンさん。

そんなフランクリンさんのお手伝い。
めんどくさいなあ。(゚Д゚ )
基本は奥方が揃えたのでプラスアルファ分をお手伝いしました。
大体の食材は持ってるから良かったのですがただ1つ厄介なのがありましてね…、

…ええそうですね、ダンジネスクラブですね。(゚Д゚ )
久しぶりに潜ったけど全然取れませんでした。(゚Д゚;)
カイロウドウケツは2つも取れたけど。
( ̄▽ ̄;)
ここは島民のみなさんの力を借りるしかありません。
4人の内の1人、みすずさんと交換出来ました。

コイをあげたら代わりにくれました。
サケじゃないのが残念だけど。(゚Д゚;)

久しぶりにあつ森のイベントにガッツリ参加。
まあ良かったかな。
この後はクリスマスですね~。