ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月7日(日) ドラクエのはなし 氷炎魔神?

氷炎将軍ならぬ氷炎魔神。(゚Д゚)


ドラクエビルダーズ第三章、マイラ編のラスボスはようがんまじんひょうがまじんです。

f:id:hiyamasa:20210205195616j:plain


そして最終的にはこれが合体!

f:id:hiyamasa:20210205195637j:plain

半分が溶岩で半分が氷河。






………絶対にどこぞの禁呪法で生み出された氷炎将軍のオマージュに違いありません。(゚Д゚)

まあ、左右逆ですけども。


こいつらを超激突マシンなるマシンでぶちかましてやります。


少々、クセが強めですがなんとかこれで撃破!

f:id:hiyamasa:20210205195942j:plain


皆様が希望に満ちたコメントをなされますが、私が、
「いつの間にかあらくれになってないかな」
と思っていたコルトさんが、

f:id:hiyamasa:20210205195915j:plain

知らないうちにあらくれになろうとしていました。(゚Д゚)

長かった 恐るべし筋肉地獄(゚Д゚) マイラ編ともお別れとなります。


次はいよいよ最後のラダトーム編へ臨みます。



…食料あればいいけど。(゚Д゚;)