ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月25日(木) ドラクエのはなし 再びメルキド編

クリアしたドラクエビルダーズですが、チャレンジミッションをクリアするべくもう一度メルキドの地へ降り立ちました。


細かい所で「分かってないな」という感じの自分のプレイデータ。

持ち物整理したり拠点内でお腹が空かないようにしたり…。


やることはまだまだ残されてました。


ドラゴン3匹討伐し、おおきづちの墓を完成させ、街まで地下水路を引きメルキドガーデンも完成させました。


そのおかげで、

f:id:hiyamasa:20210218102648j:plain

チャレンジミッションフルコンプリート!
(≧▽≦)


これで心ゆくまでフリービルドを楽しめます。




……と思ってたのですが、











全くやる気が起きません(゚Д゚)









自由に作っていいよ、と言われても面倒に感じてしまいます。(゚Д゚)

あのクエストをクリアしてく方式は良かったんですね。(゚Д゚;)


でもビルダーハンマーを作ってみたいとも思いますのでもう少しやる、

…と思いますけど分かりません。


まあ、また書いたら
「まだしつこくやってるんだな」
と思ってやってくださいませ…。(・ε・)