ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月28日(日) コストダウン?

先日買ったプリンターですが、まあ、なんの不足も無く働いてくれてます。

スマホアプリも同じものなので登録してすぐ使えました。(^-^)/


まあ強いて言うなれば機能は同等ですが質感がプラスチッキーになりなんとなく簡素化されてるように感じます。

と言うか明らかに簡素化されてますね。

液晶画面も小さくなったし。

機能としては全く問題無いのでいいんですけどね。


でもそういえば洗濯機や食洗機も簡素化されてました。

プラスチックがツルツルでは無くてサラサラ。モノによってはザラザラ。

スイッチとかもなんとなく安っぽい。

なんて言うか、細かい所で手を抜いてあると言うかなんと言うか。

別に機能を簡略してるわけではないので問題は無いんですけどね。


まあ、長く使えれば異論はありませぬ。
( ̄▽ ̄)



て言うかあんま早く壊れないでね(ノ´Д`)ノ