ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月31日(水) ドラクエのはなし

ロトの剣を作ってから素材集めをじっくり行い、そらとぶくつ、メルキドグリーブ、超激突マシンの作成も終わりました。(´▽`)


ひょうがまじんようがんまじんの腕は織田鉄砲隊を参考に大砲三連射でサクッと倒せました。(^-^)/


これで終わり…にしようかと思いましたがドット絵集めをしようかなあ、と思ったのでやはりもうちょい続けることにします。


なんだかんだまだまだ終わりそうにありません。( ̄▽ ̄;)


そしてベビーパンサーが可愛くて強くて速くて跳べて言うこと無しです。(≧▽≦)


とりあえずもうちょっと人間を増やしたいです。(゚Д゚ )