ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月9日(土) サーガの1ページ

ゲッターロボアーク視聴しました!

出たなドラゴン!で終わり…かと思いきやなんか知らないゲッターとこれから戦うぜ!
(゚Д゚ )!

…的な終わり方でした。


…あれなんだろう?

ネット見たらみんな「(゚Д゚;)?」状態だったみたいで安心しました。

いずれ解明される時は来るのだろうか…?

これもまたゲッターの導き…。( ゚Д゚)


そして隼人はやはり隼人でした。(゚Д゚ )


目だ、耳だ、鼻!ヘ(゚∀゚ヘ)


素手でハチュウ人類を葬れるゲッターに選ばれし漢…。

いつも置いていかれる彼がついに連れて行かれました…。

良かったね隼人…。(。-ω-)
(良かったのだろうか?)


あとCMでさりげなく流れる
「ゲッター線を浴びよう!」
の文字。



…真理ですね(゚Д゚ )(なにが?)



これで終わりか~。(´Д` )

もうどうせなら漫画版・號もやって欲しい。