ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月5日(日) みんな走れ!

戦闘メカザブングルを全話視聴しました!

…勢いが凄い!(゚Д゚ )

細かい突っ込みどころは多々あるけどそれらを気にさせない余りあるパワー!

登場人物たちが縦横無尽に走って撃って殴って蹴って跳んで落ちて戦って転がって倒して脱いで隠れて投げて返して泣いて怒って笑って…、とにかく暴れまくる、そんなロボットアニメ。(゚Д゚;)

難しい理屈はいらない。

ただ見ればいい。

後半はなかなか重い展開ではあるけれど、男ジロンと仲間たちがそんな重さはねのけます。

そして最後までザブングルらしい終わり方。

キング……。(゚Д゚ )

確かにね、絵の古さは否めませんがでもそんなことはどうでもよくなり、どいつもこいつも個性的で魅力的。

こんなに生きる力に溢れている作品はそうそうありません。

富野監督作品が好きだけどまだ未視聴の方は是非ともオススメしますよ!(゚Д゚ )


さて…!(゚Д゚ )