ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月31日(日) 暇な人

閃光のハサウェイを視聴しましたよ!

アマプラにあったので…。( ´ ▽ ` )ノ


いや~、絵がキレイッスね。

あとはケネスが大人だなあ…、ってね。

ハサウェイはまあ、ずっと引きずってますね。
仕方ないっちゃ仕方ないけど…。(´・ω・`)

声は悪くありません。

て言うか前ハサウェイも出てましたね。

ギュネイ(の中の人)も。

とても丁寧に作られてるのは好感が持てます。

でももうちょっと羽目を外してもいいなあ、と思わなくもありません。

夜間戦闘だからほとんど顔が見えなくて何がなんだか…。

これについては、劇場で見た方がもっと分かりやすかったとのこと。

まあでもペーネロペーみたいなあんな冗談みたいなデザインしてるのがこんなにグリグリ動く姿が見られてありがたいですね。
( ´ ▽ ` )ノ


とにかく言えるのは、

「富野分が足りない」(゚Д゚ )

ことですかね。

主人公がなかなかに迂闊な気がしますけど…、

ハサウェイさんは幻聴と幻覚が見えてるしギギさんも言動が電波だけど( ・ε・)

まあそれはいっか。

タクシーの運ちゃんも印象的。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


とりあえず2話目が楽しみですよ~(^-^)/