ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月9日(火) あつ森のはなし 大規模アップロード

11月になって大規模な テコ入れ( ・ε・) アップデートが行われました。

まずは、

f:id:hiyamasa:20211107080815j:plain

条例の制定。(゚Д゚ )

…と言ってもそんなに堅苦しい感じではない、みたい。

お次は、

f:id:hiyamasa:20211107080923j:plain

新しい離島ツアー。

桟橋にいるカッパさんに連れてってもらうツアー。ハニワが手に入る。

そして、

f:id:hiyamasa:20211107081033j:plain

博物館にカフェが出来たり、

料理が作れるようになったり、

野菜が増えたり、

けけさんが新曲出したり、

パニーさんの島に行く理由も出来たり、


…いろんなことが増えました。


これでやっとお金とマイルの使い道が出来ました。(゚Д゚ )


毎日のんびり…とやっててちょいとあきてきた所でもあるのでこれはいいですね。

もうちょっとだけ続けますかね~。( ´ ▽ ` )ノ