ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月14日(日) そして再発…

やっぱり直ってませんでした。(゚Д゚ ||)

次の日は動いてたけどその日の夜で再び再発。
(;ω;)

また朝から油まみれ確定です。(゚Д゚ )


今度は前回とは別の、

「全加圧」と「落下防止」

のカートリッジ弁のオーバーホールを行います。

…とは言ったものの動作はそんなに悪くありません。

スプールなんかも割とよく動いてます。

それをバラして清掃&パッキン交換して完了。


…とまあ、言葉にするとこんなもんですが時間はかかってます。

実際にオーバーホールする時間もありますが、その後の動作確認が時間かかります。

エア抜きとかあるしそもそもエア抜けないし作業者の確保とかあるし…。

この日はとりあえずこれで完了。


あとは稼動させないと分かりません。
( ̄▽ ̄;)


週をまたいでこれがどーなるか…?

いい加減終わって欲しいです。(/_;)