ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月18日(木) 青い閃光

戦闘メカ ザブングルを視聴中です。(^-^)/

2クール終わったぐらい。ギャリア登場。


なんだろう、みんな元気!

元気過ぎる!(゚Д゚ )


とにかく走り回りよじ登りケンカして決闘して、フィジカルが過ぎる!(゚Д゚ )

ジロンは見た目はドマンジュウかも知れないけどまっすぐ(過ぎる)で実にいい男っすね。

ヒロイン2人が惚れるのも無理ないと思います。

主要メンバーは死なない(ケガはするけど)けど脇役は割とあっさり…。(゚Д゚;)

みんな悲しむけど立ち直りも早い。

乾いた大地で生きるにはこれぐらいタフじゃないとダメということか…。

残り後半、ほんのちょっぴり黒くなるとのことですが毎日楽しみに視聴中です!( ´ ▽ ` )ノ