ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月21日(火) 日輪の力を借りる

現在は
無敵鋼人ダイターン3
を視聴中です!( ´ ▽ ` )ノ

2クール以上観て分かりましたが、作品のテーマと太陽は関係ありません。

宿敵・メガノイドの野望を打ち砕くのみです。

太陽エネルギー、…かどうかは分かりませんがサンアタックはかなり強力な必殺技ですね。

ムーンアタックはどうしてあんなに…(゚Д゚ )

スパロボ再現も見事だと言うのがよく分かりました!( ̄▽ ̄)

3人のサポートも結構なくてはならない感じで描かれてるので、万丈だけが活躍するというわけでもないのがなかなかよく丁寧に作られてると思いますね。

まあギャリソンの有能さは別格だけど
(・ε・)

ザブングル同様、明るいっちゃ明るいけどキャラが明るくなかったらなかなかに厳しい世界観だと思います。(゚Д゚;)

残りあと少し、心行くまで堪能しますよ。
( ´ ▽ ` )ノ