ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月18日(金) ドラクエのはなし 成長限界へ

はぐれメタルを狩って狩って狩りまくっていたらついに彼が限界を迎えました。

f:id:hiyamasa:20220213041016j:plain

5強の1人、バトラーさん。

…経験値多すぎ。(゚Д゚;)

最強のモンスターだけあってステータスは見事なものですね。

ただね、育ててる楽しさが全然ありませんでした。

レベル上がったって大体1ずつぐらいしか上がらないんですよ。

最大レベルを99にする必要あんのか?ってぐらい苦行。

まあ馬車に入れっぱなしでしたけど、他のことやりながら気付いたらレベル上がってた、でなんとか行けました。

どうせレベル99ならパラメーターもっと上がればいいのに。(゚Д゚ )

まあとにかく次のモンスターを育てますかね。

…て言うかまだモーゼスさんがいらっしゃいます。

彼が限界を迎えるのは何日後のことか…?

とりあえず頭の片隅に置いといて今日もせっせとメタル狩りにいそしみます。( ´ ▽ ` )ノ