ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月24日(木) オーラバトラー サーバイン

Robot魂sideAB、サーバインが届きました。

f:id:hiyamasa:20220221103245j:plain

今までに発売されたサーバインとはまた趣が違うAURA FHANTASM版。

700年経つと白っぽくなるのだろうか?

こちらは設定上はダンバインのプロトタイプであるため色味もダンバインっぽいです。

そして何より特徴的なのが剣と盾。

カッコいい…。(゚Д゚ )

これ、親衛隊機とかなんとからしいのですがドレイクの?
ドレイクの親衛隊って、1番近いのがバーンなんじゃ…。( ̄▽ ̄;)

それともフラオンにあげる予定だった?

…んなわけないか。
こんな高性能なのやるワケがない。


…まあ細かいことはいっか。


正直、買うの迷いました。

またサーバイン?(゚Д゚ )

と思ったし…。

この剣と盾が無ければ買って無かった(そんなに?)と思います。

でも見てみるとやっぱカッコいいので買って良かったと思いました。( ´ ▽ ` )ノ


次はなにかな…。