ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月14日(木) リピートどこ?

iPod nanoの第七世代を使ってみました。
第五世代に比べれば画面が大きくて見やすいですね。
タッチパネルの操作だし。
スマホに慣れた身としては第七の方が断然使いやすいです。

さて…、ただひとつ分からないことが。

リピートどこ?(゚Д゚ )

プレイリストの曲が終わったら終わってしまった。(゚Д゚ )
ということで調べてみると、演奏中の画面をタップしてみりゃいーんですね。

…だから分かんないって。( ̄▽ ̄;)
演奏中の経過時間とか残り時間とかも表示されないなあ、と思ってたけど一緒に解決しました。
でもね…、ずっと表示されてる訳じゃないんだね。( ´-ω-)
演奏時間は気になる…。

まあこれはこれで使ってみようと思います。