ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月4日(木) 食べおさめ

ひいばあちゃんが亡くなって事後処理などのために奥方と奥方のお母さんが子供たちを連れて老人ホームへ行って来ました。
この猛暑の中大変だったと思います。(゚Д゚;)
お疲れさまでした。

それでお土産…と言うほどではありませんが、

最寄り駅の近くのパン屋さんで美味しいパンをいつも買ってきてくれました。(〃´▽`)

でももうそれも終わり…。

いや、たぶんチェーン店なので食べようと思えば食べられるしここに行けば買えるけども、しかし何より遠い。
ひいばあちゃんの老人ホームなどが無ければ降りる用もありません。
だから食べおさめ、という気分で美味しくいただきました。( ´ ▽ ` )ノ

なんて言ったらいいか分からないけど、
ありがとうございました…。