ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10/11(水) 免許更新

昨日は奥方の免許更新でした。

子供らを幼稚園バスに乗せた後に出発のため、クルマで送迎です。

うちの最寄り駅からはちょっとめんどくさい行き方なんで1時間くらいかかりますが、クルマで行けば30分で着くので今回もアッシーです。(o゚▽゚)o


平日だし道も混んでるかと思いきやそれほどでもありませんでした。

いつもの通勤時間の方が混んでる?


・・・ま、それもそうか。田舎だし。


さくっと高速にのり県庁所在地の市へ向かいました。

時間にして15分くらい。

4つ先の出口で下りるんですが、まあ、高速はすいてました。

トラック多かったけど。


順調だなあと思った矢先、出口で1キロ渋滞!

出口下りるだけで20分くらい(これだけですんで良かった)。


原因は・・・特になし。

一般道への合流でくだらない渋滞でした。


やれやれ。


免許センターに無事に到着し、その後は奥方が終わるまで食堂みたいなとこでスマホいじりに没頭です。


小一時間程して奥方が終わったので帰路につきました。


・・・が、高速乗る前に右折渋滞。


やれやれ。(-_- )


てな感じで、特に盛り上がりもない、ある日の出来事でした。


ホントは行く道行く道で渋滞してたから「ツイてないな」ってことを面白おかしく書きたかったんですが、ま、ご覧の体たらくで終了ですありがとうございました。m(_ _)m