ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月17日(土) 解体中

つまらない仕事のはなし。

とある使わない機械を解体して捨てる作業。
もったいなくもありますがあるだけでも固定資産がかかるとかなんとかで、でも捨てるのもお金かかるのでなんとか少しでも安くあげられないか?
…と言うことで我々の課で少しずつバラしてなるべく業者さんを使わない、という方法を取らなくてはなりません。

汚いし配管やら配線やらダクトやらがそこかしこにある大物。
まあでもやり始めると夢中になれます。

あの苦しめられた機械達に、この手で引導を渡せる!(゚Д゚ )

外す時に何も考えなくていいのはとてもラクです。( ̄▽ ̄)
みんなでちょっとずつ進めて、でもこの計画はまだまだ始まったばかり。
慌てないでやってければいいですね。