ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月15日(火) 効果はばつぐんだ

夜眠るまでの時間でドラクエやったりしてますが9時過ぎると急激に睡魔がやってきます。
ほぼ一瞬で落ちるほど。( ̄▽ ̄;)
ジジイだな(゚Д゚ )
仕事で身体を使うとなりやすいのかな~、
と思ってました。

ある日のこと。
奥方が寝る前にリラックス曲を聴いているんですが、私の方が効果てきめん。( ̄▽ ̄)
スマホいじってたら、気がついたら時が跳んでました。( ̄▽ ̄;)
キング・クリムゾン!(゚Д゚ )

…そう言えば睡魔が襲って来た時もかかってたような…。

まあ、なんてことないオチなんですけども、あのヒーリングなんちゃら系のってちゃんと効くんだなあ、と。

リラックスされたい方はお試しあれ。
( ̄▽ ̄)♪