ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月1日(日) 元日

令和五年の元日を迎えました。
本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

今年も年越しはあつ森でした。(-_-)

双子兄からのリクエストで写真やら動画やら撮っておけとのこと。

去年はいつの間にか落ちてしまっていたので今年は仮眠を取ってまで備えましたよ!(´-ω-`)
おかげで最高の年越し動画を撮ることが出来ました。
兄も満足気でした。⸜( ˃ᗜ˂ )⸝

来年もやれとのたまうぐらいには。
•••(°Д° )•••

そんなこんな、今年もこんな感じで1年を     送って行くと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!