ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月22日(日) 雪だるまで揉める

あつ森に雪ダルマイスターというマイルがあります。
パーフェクトな雪だるまを20個作れば最大1000マイル貰えるんですが、たまたまみたら17個だったんであと3回作ろうかなあ、と思った次第です。
ですが最近は子供たちが日替わりでかわりばんこに作っているのでお伺いを立てました。
( ̄▽ ̄)
子供と言えども勝手にやってはよくないですからね。
あと3回でキレイに揃うから作っていい?
と。

兄(*'▽'*) う〜ん、しょうがないなー。
弟(*'▽'*) え〜。今日は僕の番なんだよね。

…兄はまあ了承。弟はしぶしぶNGでした。
Σ(゚Д゚;)

そこは快く「いいよ!」と言う流れだろうに。
忖度一切無し!(゚Д゚)
こんなくだらないことも快くOK出来ない性根に無性に腹が立って軽くこじれました。

まあ、どうにかなりましたけど。(´-ω-`)
やはり発達グレーのルーティンを曲げるのは一筋縄では行かないですね。
改めてよく思い知らされました。
とりあえず奥方には感謝です。( ´ ▽ ` )ノ