ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月18日(土) 久しぶりの学校

先日、久しぶりに授業参観がありました。
コロナでやんわりと自由に校内見学みたいなことはやってましたがちゃんとした授業参観は久しぶり。
まあ、そのあとのプチ避難訓練がメインなのかも知れませんが。
保護者が子供たちを迎えに行く引き渡しの訓練を行いました。
私は人混みが気分悪くなるので早く帰りたかったんですけどね。(´-ω-`)
何年か前にもやったので別に分かるからいいのに…。
(´-ω-`)
と思ったけどしょうがない。
思ったよりはサクっと終わったので一安心でした。
参観自体の内容としては成長がよく感じられました。( ´ ▽ ` )ノ

さて、子供たちが朝早くからいなかったから家事が進む進む。(笑)(≧∇≦)
いつもよりしっかりとお風呂の床が磨けましたよ〜。
(`・ω・´)✧