ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月30日(金) 個人面談

先日は子供たちのことで面談がありました。

低学年の時とは違って大分学校生活にも慣れて来たようです。

まあ、校内の「蛍光灯切れ」を勝手にパトロールしたり、家庭でもあんまり話さないようなことを先生には饒舌に話したりして楽しんでるみたいです。(笑)

子供たちを連れてくと落ち着いて話が出来ないので奥方だけ参加で私は送迎と子供たちのお守り。( ̄▽ ̄)


言葉が舌ったらずなのに話す意欲はあるから暗に必要無いと言われたり、1人10分の持ち時間を遥かにオーバーしてずーっと話し込んでる親がいたりはしたみたいですが概ね問題なく終わりました。(゚Д゚ )


奥方にはお疲れさまでした。(´・ω・`)


その後は買い物行ったり耳鼻科に行ったりしてつつがなく予定をこなしました。


…なんでもないようなことが幸せです。
( ´ ▽ ` )ノ