ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月11日(火) 誕プレ?

子供たちの誕生日プレゼント話第二段、双子弟へのプレゼントはこちら。

照明。
ホタルクス(旧NEC)逆富士型230mm。

……ええ、そうですね。誕プレです。( ̄▽ ̄;)

誕プレなんですよ…。(´-ω-`)

これがいいと言われた時にはね、もちろん言いましたよ?


( ̄▽ ̄) 照明ならもっと色々あるよ?

(*'▽'*) いーんだよこれで!

( ̄▽ ̄) えー?なんかこれ、学校とかお店みたいじゃん?

(*'▽'*) それがいいんだよ!(熱)


…業務用ちっくなのが琴線に触れたようです。
( ̄▽ ̄;)ワカラン…


( ̄▽ ̄) でもこれ、工事が必要なんだよ?

(*'▽'*) パパ出来ませんか?

( ̄▽ ̄) いや出来るけど……。(なんで敬語?)

(*'▽'*) お願いします!(熱)


電気工事士免許が役に立つ日が来ました。( ̄▽ ̄;)

そして誕生日にこれを渡した時は、

(*'▽'*) ………………。(☆ミ☆ミ)

なんかキラキラしてました。(笑)

ということで設置編へ続きます。