ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月10日(土) スパットシューズ

会社に行くときに履いてる靴がボロボロになってきたので新調してみました。

セダークレスト、スパットシューズです。
最大の特徴はその名の通り手を使わずに履けるというもの。

…ホントか?( ̄▽ ̄;)

5000円ぐらいだからちょっとためらいましたが防水仕様でもあるので買ってみました。

履いてみた感想、
すげーいい(゚Д゚)
ホントに履きやすい。
そして脱げるという感じも無い。
そのためか幅は2Eなので0.5大きいのでちょうど良い感じ。( ̄▽ ̄)♪
そしてクッションも分厚いので足も痛くなりにくい。
まあでもその分運転する時の足の感覚が弱くなったけど、それはトレードオフだから仕方ないか。

値段相応かちょっと得した気分。

とにかく履くときにスッと履けるのが何よりもラク
会社の行き帰りだけじゃもったいないから結構使いたおしたいなー、って思います。( ´ ▽ ` )ノ