ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月4日(火) 事業者変更された

1日経って前プロバイダから「解約したよ」とメールが来ました。
これで事業者変更は済みました。
現プロバイダのマイページも「回線使用中」と出ましたし、無事に変更出来たようです。

めでたしめでたし。( ̄▽ ̄)





…と、思いきや、V6プラスが「手続き中」となっています。


やはり、か。

いや、V6プラスがいつまでも切り替わらないというような内容をネット上のあちこちで見かけたんですよね。(゚Д゚;)
プロバイダが変わってから更に1週間とか2週間とか、はたまたその月分が終わるまで変わらないんじゃないか、とか。
自分で前プロバイダに問い合わせればそこから3・4日ほどで切り替わるみたいなことも見つけました。

…と言うわけで、面倒なので(゚Д゚)ちょっとどうなるのか、このままにしてみようと思います。

まあ、よっぽど困ることがあれば問い合わせしようかとは思いますが。(´-ω-`)