ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月1日(火) 出張、番外編

そう言えば出張に使ってた社用車ですが、新型のセレナでした。
e-POWERのやつ。
シフトレバーもサイドブレーキも無いので戸惑いまくりましたがなんとかなりました。( ̄▽ ̄;)
全部ボタンって…。

モーターで走るクルマに初めて乗りましたけど、やっぱトルクはありますね。
出だしはややモッサリ(たぶんそう言う仕様にセッティングしてる?)だけど中間加速はスムーズに加速しました。
高速では割とラクでした。( ´ ▽ ` )ノ

乗り味もまあ、昔のミニバンからすれば大分良くなってるかなあ、って感じ。
あと5ナンバーだったのも良いですね。
ムダにデカくなくていい感じ。( ̄▽ ̄)

じゃあ自分だったら買うか?
…と言われれば、まあ買わない。(´-ω-`)

燃費は良かったんだけどね…。
上手く言えないけど面白くは無かった。
あと各種警告音?なり注意音なりがうるさい。
すぐ鳴る。(゚Д゚)

まあでもよく活躍してくれました。

次はプロボックス乗りたいなあ。( ̄▽ ̄)