ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月17日(日) ツイーターを外してみた

色々やったカーオーディオ。

やはりどんなにやっても高音が弱くなりません。

もうイコライザーいじるしか…。(゚Д゚;)




と、言うわけで、


ツイーターを外しました。(゚Д゚ )



こんなに鳴るならもう取ってしまえ!
ヽ(゚Д゚)ノ


気持ちはスッキリ。





でも音はあんまり…。(゚Д゚ )

なんかガサガサしてる…。(゚Д゚;)


今までのスッキリ透明感のある音がどこかへ行ってしまいなんだかボヤけた音…。


…ツイーターって大事だったんだね。(゚Д゚;)

やはりセパレートはツイーターがあってなんぼなんですねえ。( ̄▽ ̄;)

まあでもこの状態でクロスオーバーをちょっと入れたり、…あと何やったかな?(^-^;

まあ、なんとかいいレベルには合わせられ…た気がしました。

でもクルマを乗り降りするたびに違うコレジャナイ感が出るようになりました。

やっぱクリアじゃない。

迫力は、ちょっと増した…かな?

でも中音域が欲しくてボリューム上げると高音がボヤけます。

うるさくはなくなったけど…。


ちょっと様子見です。