ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月29日(火) 別につらくはない?

先日ですが、平日休みがあったので柴又へ行って来ました!


…何故柴又なのか?
まあ、とある理由により行かなくてはならなくてですね、子供たちの付き添いです。
駅降りてすぐに寅さん像がお出迎え。
むちゃくちゃ下町!という感じでした。( ´ ▽ ` )ノ

まあね、男はつらいよは(ちゃんとは)1つも見たことないんですけどね…。( ̄▽ ̄;)

スミマセン…。

さて、平日ってのもあるかも知れませんが空いてました。
外国人もいたけどほとんど無し。
普通に道が歩けます。( ̄▽ ̄)♪
お昼どきだったけど、たぶん暑いから空いてた?、ってのもあるんじゃないかと。

ご飯もそばやうどんを食べつつ草だんごも。
美味かった♪
帝釈天もお参りして、帰りに草だんごお土産に買って、プチお出かけとして十分ですね。(*'▽'*)

また行ってもいいかなあ。( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ空いてるのはいいことですね。