ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月10日(日) どんぶらこ

さて、金曜日の会社の帰り。
冠水してる箇所を越えて帰りました。(゚Д゚;)

冠水………?

いや、あれは川だったな。(゚Д゚;)

とある橋を渡った先が川になってました。
しかしみんな行きます!

え?マジで?(゚Д゚;)

目の前のがアウトランダーだったのですがさらにその前はアクアだかなんだかだったんで私も行きました!

…今思い返しますと、右へならえというか前にならえというか、そういうのは良くないですね。(´ -ω- )
危うく死にかけました。
だってタイヤが全然グリップしてませんでしたから。
浮力なのか下側も完全に水についてたからかは分かりませんが、エンジン回転数の割には進まない。
いや、ゆっくり進んでたけども。
停まったら終わりでしたね。( ̄▽ ̄)

やはり冠水は通らない方が身のためですね。
(当たり前過ぎる)


そしてもう少しだけ続きます。(´-ω-`)