ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月21日(土) 引き抜いた

つまらない仕事のはなし。
とあるプレス。

コアが変な動きする、と言うことで、金曜日の16時ごろに修理依頼あり。(゚Д゚)

……、

この時点でやる気無し。(・_・)
気分はほとんど冷やかし半分。
現場のトップは代理の人しかいなくて、この人は時間に関係無くなんとか修理をやらせようとしてくるのでいい印象はありません。

とりあえず電磁弁を替えてと言うので替えてみたけど変化無し。
コアシリンダの動きは全く問題無さそう。
しかし動作した時にコンコンコン、と割とかん高い音がしました。
何か鉄パイプのようなものが金属に当たってる反響音のような感じ。

結果的には、コアシャフト折れてました。
( ̄▽ ̄;)

………、


月曜日大変なの確定…。(´-ω-`)