ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月23日(月) 入学準備

子供たちの中学入学準備プロジェクト(仮)として、自転車通学用の雨具を買いに行きました。

行ったのは近くのワークマン。( ̄▽ ̄)
自分としても初めて行きました。( ̄▽ ̄)♪
他のワークマン行った事ないから分かりませんが、思ってたよりは商品があふれ返ってました。
( ̄▽ ̄;)

まあ、主に男性用の作業服なのでかさばりますよね。
しかもこれから冬に向かうし。

バッグとカッパ(レインコートと言うのか?)を見たかったのですが、まあなんと言うか、コーナーが明確に区切られてる訳じゃないので探すのがちょっと大変。
でも品揃えとしては悪くないと思います。

子供たちはSでも大きいぐらいですが、まあ、服の上から着るレインコートだから大丈夫かな。
すぐ身長ものびるだろうし。

ということで買ったのはバッグしたまま着られるタイプのレインコート。
下半身は別売りなので下半身のも一緒に。
まあまあいい値段したけど軽くて機能性は高そうなので納得な感じです。( ´ ▽ ` )ノ

バッグは丁度良さそうな大きさ&質感のものが無かったのでとりあえず保留。

とりあえず、また来てみたいですね。