ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月17日(日) ベリーサ初期化

次のクルマの納車に向けてベリーサの片付けを行いました。

iPodや取付け台やお守りを撤去して、

スッキリ。
レーダー探知機は外すか迷ったんですが古いのもあるし本体の樹脂部分がちょっとベタついたのでそのままにしました。( ̄▽ ̄;)

荷物の撤去はクルマに荷物はあんまり置かない主義なので紙袋1つで余裕で足りました。
そのままにしようかと思った室内灯のLEDやバックランプのLEDも元の電球(とっといた)に戻しました。

そして最後にちょっとだけ洗車。
風が強かったので土汚れがひどかった左側面の前後タイヤのみ水洗い。
あとはボディ全体を水拭き。
内装も拭きました。

カンペキとは言えませんが準備は整いました。

いよいよ納車です!( ´ ▽ ` )ノ