ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月28日(木) バーレルとはこういうものか

そういえば今年のクリスマスはクリスマスらしいことをしてみました。

ケンタッキーのクリスマスバーレル。
人生で初めて購入。(大げさ(゚Д゚))
まあ双子兄が「欲しい」と言わなければ予約しませんでしたけども。( ・ε・)

いやでも受け取りに行ったらスゴい行列でした。
開店10分後ぐらいだったのですけどね。(゚Д゚;)
ちょっとクリスマスなめてました。
でも予約受け取りカウンターは全然空いてましたのでサクッと受け取れました。

…予約って大事ですねえ。( ̄▽ ̄)

て言うか受け取り時にカウンターにドンっと出された時のインパクトったらもう、凄かった。

( ̄▽ ̄) でかッ!
(*'▽'*)兄 デカッ!
(*'▽'*)弟 おー。(さほど興味無い)

兄の方はマスク越しだけどニヤニヤしてるのが分かります。(笑)
というか目が笑ってた。(笑)
嬉しい気持ちがこぼれてます。(笑)

クリスマスとか興味無くなったけど、たまにこういうのもイイモンですね。( ´ ▽ ` )ノ