ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月15日(月) フリード ラゲッジマット購入

中古で買ったフリードさん。
使ってみて気付いたんですが、ラゲッジマットが敷いてありませんでした。
そういえば買った時に渡された取説類の中にラゲッジトレイの取説がありましたが、それは設置されておりませんでした。
同じようにルーフネットの取説もあったけどやはり現物は無く…。(´-ω-`)
特にディーラーに聞いてはいませんが、恐らくは前オーナーはまたフリードを購入してそちらに移したのではないだろうか?と。

ハイブリッドでクロスター、そして雪の心配の無い地域なのに4WD。
オプションも華美ではなくて実用性のあるもの。
ルーフスポイラーも装着されてる。
新車価格350万ぐらいはあるだろうに、それを3年で手放したというのはやはり雹害に遭われたからだろう、と。
こだわって買ったのに3年しか乗れてないのだからまだ未練はあると思うので、となればもう1度同じクルマを買うのではなかろうか?と。

まあ全て推測に過ぎませんけど。
乗ってみて飽きたという方もいるだろうしなんとも言えませんが。
用品だけ取って中古パーツ屋さんに売ったりとか。

まあそんな事情はともかく、マットが無い、
…という事実は変わりなく。

無くてもいいかも知れませんがなんとなくあった方がいいと思ったので購入しました。

家の中で開くとデカいですね。( ̄▽ ̄;)
装着は3列目シートをはね上げてから。
写真撮るの忘れましたがやはり文句無しの一体感。
( ̄▽ ̄)♪

お次もインテリアをイジって行きますよ〜。
( ´ ▽ ` )ノ