ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月6日(水) 小学生ホイホイ

先日、引き換えて無かったニンテンドーカタログチケットの1本分の期限が迫ってきたのでとりあえずスマブラと交換しました。
色々とソフトを見ていると双子兄が最近出たドンキーコングをやりたいとのことなのでカタログチケットとは別にドンキーコングを、双子弟はマインクラフトがやりたいとのことでこれまたチケット関係無しにマイクラを購入しました。

同時期にスマブラドンキーコング、マイクラ

まあ別に好きなのやってくれれば構わないんですが、約2週間経った現在、2人はイクラのみプレイ中です。( ̄▽ ̄;)

ピースフルクリエイティブモードで世界創造中。
始めて直ぐはあまりの自由度の高さに戸惑っていましたので挫折するんじゃないかと思っていましたが、すぐにやりたいことを見つけられたようですっかりのめり込んでます。

さすが小学生ホイホイ。(゚Д゚)

私もちょっとやってみようかな…。