ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月26日(月) 4倍の大きさ

先日、双子弟に付き合ってとあるガチャガチャをやりに行ったのですが、その目当てのが無かったのでしょうがないからゲーセンに寄って来ました。( ̄▽ ̄;)

双子たちは何をやるのかと思えば、デカいお菓子のUFOキャッチャー。( ̄▽ ̄)
じゃが○こ。(じゃがバター味)

やってみるとチャックより径が大きいため絶対に掴めません。
端っこの方に引っかけるか?
…と思いきや、それほど下がりません。
フタにガシガシ当たるだけ。

…ただそれでも少しずつ動いてるのでこれで行くしかありません。
そして私がやるより双子弟がやる方が上手かった…。( ̄▽ ̄;)
千円ぐらい投入して、

じゃがりこ(大)GETーッ!!(゚Д゚ )
(通常サイズと比較)

ペットボトルとの比較。
帰り電車じゃなくて良かった…。( ̄▽ ̄;)

これの中身はどうなってるかと言うと、普通サイズのじゃがりこが4つ入ってただけ。
デカい容器の中に普通サイズのじゃがりこ4つ。
買ったらたぶん5・600円ぐらい?


……まあ、過程を楽しんだ、ということで。
( ´-ω-)