ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月9日(火) 入学

子供たちの入学式がありました。
…ホントはね、日にちとかボカシたかったんですがね、天気の話をしたかったので言わざるを得ません。

そう。

の日でした。( ノД`)

しかも夕方には止んでたし。(# ゚Д゚ )グオー
まあまだね、クルマで行けたからマシなんですけども。
歩いて来てたご家族はホントお疲れさまです…。
(´-ω-`)

とりあえず、私は入学式とか積極的なタイプではないのでそれならそれで中止(延期ではない)でもいいと思うんですが、まあそんな訳には行かないですよね…。
来賓の予定とかもあるんだろうし。

ということで大雨の中参加して参りました。


疲れた…。(´ -ω- )