ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月21日(月) ホントの後継

ソイプロテインの後継があんま美味しく無くなった、とちょっと前に書きましたが、たぶんあれ間違ってました。

ホントの後継とおぼしきものを買ってみました。

f:id:hiyamasa:20210613204225j:plain

ウェイトダウン 減量したいアスリートへ。



…あ!そうか!

「ウェイトダウン」だ!

ソイプロテイン」ではない…。(゚Д゚ )


…そう、ソイプロテインタイプであることを気にするあまりウェイトダウンであることを失念しておりました。(゚Д゚;)

まあ、アスリートかアスリートじゃないかはこの際どうでもいいとして、飲んでみました。



…間違いなくコレだね。(  ̄▽ ̄)

恐ろしく似てる味。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。( ・ω・)

味は若干違ってますね。

なんとなくほんのちょっぴり薄くなったような気がする…。( ̄▽ ̄;)


まあ、筋トレなり有酸素運動続けるならこちらも続けて行こうと思います。

何より筋肉痛の治りが早いんですよ(^-^)/

続けるならやっぱり美味しいのがいいですね。