ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月12日(月) 映画ドラえもん

昨日はドラえもんの映画を見てきました。

のび太の宝島


これは・・・今回オリジナルなのかな?


感想は詳しくは語らずとして、いい話でした!

ですがまあ、可もなく不可もなくって感じました。

細かいところの設定が気になったと言うか説明不足と言うか、なんかキャラの行動の理由が足りない感じ?


幼稚園児や小学校低学年だと難しいかな?

でもドラえもんの映画ってこんぐらいですかね。


割と小ネタが満載なんで楽しめるとは思います!


ウチはなんとか座ってられ・・・てないか(^_^;

兄の方は割と見てられてたけど弟の方はぐずぐずで奥方の手を焼いてました。


まあ、でも他もみんな子供連れでウロウロしてる子なんかもいたからあんまり神経質にならなくても大丈夫な感じでしたね。


と言うわけでオススメです(^_^)ノ