ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月25日(火) CPエラー頻発

先日、とある理由で奥方の実家の東芝の洗濯機が壊れました。


いや、正確には毎回異常が出るようになってしまいました。

ネットで検索するとたくさん出てくる「CPエラー」。


排水異常?排水の水位異常?乾燥フィルタ異常?なのか、イマイチ判然としません。


とりあえず修理を頼むが最短で1週間とのこと。

お義父さんは入院しているので、お義母さんと相談した結果、新品を買うことになりました。


さて、毎度毎度ケーズデンキで購入。

機種は1年前の奴で、TW-117V6L、
TW-117X6L/R|洗濯機・洗濯乾燥機|ZABOON-東芝ライフスタイル
です。

もう在庫品限りでX6もV6も16万!

普通に見れば上位機種のX6の方がお得ですが、なんかおしゃれ過ぎ?

スマートタッチパネルとかいう、ピカピカのパネル表面に文字やスイッチが浮かび上がるといったもの。


メインで使うお義母さんには普通のスイッチの方がグッと来たようです。

てなわけで、V6を購入です。


その前に最短の配達日時について聞いてみると、祝日を挟んでしまうのでなんだかんだ5日かかるとのこと。



修理予定日と同じ日。Σ( ̄∇ ̄;)



なんだかね~。
だから設置と引き取りとか、全部込みで15万8000円にしてくれました。
思わず即決しちゃったけど、もうちょっと交渉していけたかも。



ま、良しとします。


まあ、でもちょっと色々調べてみたらこの洗濯機いいですね!

ウルトラファインバブル、
温水
乾燥フィルター自動お掃除等々。


なんか自分が欲しくなりました(´・ω・`)


使ってみたレビューは書けませんがかなりオススメできるかも知れませんです。