ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月6日(木) 天安門事件

6月4日で支那天安門事件から30年が経ちました。

若者を中心に民主化を求めた運動が自国の軍隊に蹂躙、虐殺され、全世界に衝撃を与えた事件。


支那共産党公式には死傷者ゼロらしいです。

…戦車で踏み潰しといてよく言うよね(゚Д゚;)


…つくづく日本に生まれて良かったと思います。


まあ、昔から支那は何にも変わりませんよね。

勃興→滅亡→勃興→滅亡→勃興→滅亡etc.…

新しい国が出来ればそれが腐敗して倒されて、そしてまた新しい国が出来、それがまた腐敗して倒されて、延々とそれの繰り返し。

今現在は支那共産党があの大陸を支配してるってだけの話。

だから従わない奴は、「新しい王朝」を作るかも知れないので排除します。


では新しい王朝が出来ると今までの王朝の支配者はどうなったか?


例外なく「お掃除」されます。(゚Д゚;)


それが怖いから逆らうものは徹底的に排除するというね。




・・・日本人に生まれることが出来てほんっとに良かったです!(*'▽'*)