ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月10日(土) ブログ始めて3年

先日「ブログ開設して3年」経ったよ、ってメールが届きました。



・・・もう3年かあ。



あんまり有用なことは述べていませんが、続けるだけならなんとか続けられました。

毎日ね。

もう少し更新頻度を減らして、その分、内容を濃くした方がいいんじゃないか?とか思いますよ?


でもね、


絶対それだと続きません!(゚Д゚)(キッパリ)


1回でもめんどくさがると、もう、そこでどうでもよくなってしまうと思います。(゚Д゚;)



・・・別にそれでもいいんじゃね?とか言わない。

まあ、飽きればそれまでなんですが、とにかくいつまで続けられるか?
自分との戦いです。(´・ω・`)


いつもお越し頂いてる方、
たまたまお越し頂いた方、
お読みくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。