ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月4日(水) マスク買い取ります。

非常事態宣言が出された北海道に対して政府はメーカーからマスクを買い取って国民に配る支援を表明しました。

一世帯あたり40枚ほどだそうで。




…そういうのはもっと早くやれよ(゚Д゚)


北海道だけじゃなくて他の都府県でもやってもらいたいものですよ。





転売ヤーは死滅してしまえ!(゚Д゚)



大体が支那人らしいですけど、自国から感染症を広めて、他国のマスクを買い占め、自国の人や他国の人へ高値で売りつける。


日本人とはつくづく相容れないなあと、私は思います。


やはりグローバリズムよりもナショナリズムに回帰する時が来たと思いますね。