ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月4日(水) ワクチン②

武漢肺炎のワクチン接種2回目が終わりました。

なんか2回目の方が痛いとか副反応が出るとか色々言われて、いや、ビビって無いっすよ?(゚Д゚ )(誰に言ってんの?)

いざ受けてみましたが、何て言うか、受けた病院が腕が良すぎるのか全く痛くありません。(゚Д゚ )

チクッとしますよとか言われても全然。

でも注入されるとちょっと痛いんだろうな~、とか思ってると、


「はい終わりです」

Σ( ̄▽ ̄;)「え!もう?」

ホントに入れた?(゚Д゚;)


感覚的には、


スッ(入れる)。

終わり(抜いた感覚無し)。


…いつ抜いたの?(゚Д゚;)


…ま、まあ痛くないならそれに越したことはないのでよかよか。(  ̄▽ ̄)

15分様子見たけど特に無し。


その日の夕方にはまた肩が痛くなったけどそれ以外には副反応などは無し。


次の日。

仕事しててお昼ちょっと前ぐらいに間接のダルさが出てきました。

風邪のひき始めのような感じ。( ´-ω-)

でもお昼後に気温以上の場所に1時間以上いて汗ダラダラかいたらダルく無くなりました。(゚Д゚;)


その後はもちろん、何も無し。


ひょんなことからワクチン接種出来ましたが、まあ、うつすうつさないはまた違う話なのでマスクの日々は変わらないですね。

変異株にはあんま効かないみたいだし…。


まあ、今後も変わらぬ日々を過ごして行きますよ~。(´・ω・`)