ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月29日(金) ドラクエのはなし 防衛戦辛勝

とりあえず…竜王軍を退けました。(゚Д゚;)


今回は辛かった…。(゚Д゚;)


よろいのきしやらあくまのきしやらまどうしにフレイムに極めつけはトロル。


よろいのきしに壊された壁からフレイムが町に侵入しあらくれ川が全滅。(゚Д゚;)

もしかしたら大砲で壊したかも知れないだなんて言えない(゚Д゚;)


まどうし(フレイムも)やトロルが残ったまま1人…。

…と思ったらあくまのきしも一匹残ってやがった。(゚Д゚)

なんとかまどうしを倒して大砲でヒットアンドアウェイ。


辛くも撃退するも町の被害は甚大でした。

町の周囲を掘り下げていたので温泉を壊された際にその堀に流出。

町の周囲が温泉になるという、本当の堀が完成してしまいました。(゚Д゚;)

f:id:hiyamasa:20210128075353j:plain

これはこれでちょっと面白いのですが元に戻すには一回全部埋め立てないとダメなようでして、(ノД`)


と言うわけで再チャレンジします。(/_;)