ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月13日(火) フサフサ…?

ある日のこと、クルマに乗ろうと思ってふと見つけました。

f:id:hiyamasa:20210711210113j:plain

なんじゃこれ…?(゚Д゚;)?


カーポートの柱にくっついていたのをたまたま見つけました。


…カビ?


…なんかの卵?


全く不明。


「ふさふさ 卵」

…で検索すると増毛や育毛関係がヒットしまくりました。(゚Д゚;)

卵がいいみたい(なんの話?)


その中で有益そうなのが、クサカゲロウ

ウスバカゲロウとはちょいと違うようです。

成虫になっても3ヶ月ほどは生きてるらしいし。


主食はアブラムシ。


益虫の類いであるそうな。


…ゴーヤんとこにでも移動させときますかね。(  ̄▽ ̄)


知らないことがまだまだたくさんです。



…とりあえずスンゴイのじゃなくて良かった良かった。(゚Д゚;)