ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月16日(金) ワクチン①

武漢ウイルス(新型コロナ)のワクチンを接種してきました!(*′▽′*)



…いやね、ホントは受けるつもり無かったんですよ?

もうちょっと様子見ようかな、って。


でもいつも診て貰ってる病院でネット予約が出来る、というのを奥方が見つけて、奥方が受けるのを迷われていたので、
えいっ!(゚Д゚ )…と予約してしまいました。


とある日の昼下がり。


サクッと済ませて参りました。(≧▽≦)


痛いのかと思いきや全然痛くない。


筋肉注射と聞いてたので結構痛いイメージを持ってましたがちょっと拍子抜け。


なあんだ、と余裕しゃくしゃくでいたら、その日の夕方には患部が痛くなってました。
(゚Д゚;)

なんか筋肉痛みたいな痛み。


でも3、4日で取れたのでまあ良かった。


それ以外も副反応などはありません。


お次は3週間後。

まあ、さっさと済ませられて良かった、と思えればいいですね。(´▽`)