ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月8日(水) ランチバッグ難民 ③

ランチバッグを求めて今度は100均で買ってみました。

f:id:hiyamasa:20210819075520j:plain

まあ100円じゃなくて200円でしたけど。

自分が思い描いていたバッグとほぼ同等。

奥行きがちょっと足りないしチャックやボタンも無いけど。(・ε・)


まーでも、

f:id:hiyamasa:20210819075701j:plain

このランチジャーと水筒が、

f:id:hiyamasa:20210819075724j:plain

丁度いい感じで収まるので当たりかもしれません。(≧▽≦)


ようやく難民から逃れられそうです。

ちなみに、

f:id:hiyamasa:20210819075944j:plain

前回買ったサーモスのバッグと。

写真だと分かりにくいですが比べるとデカさが引き立ちます。(゚Д゚ )


これでとにかく使ってみてまたどーなるか?ですかね。

なんせ200円ですからね。( ̄▽ ̄)


期待しないで使ってみますよ~。