ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月6日(土) 執念の探索

双子兄の折れて行方不明になってた前歯が見つかりました!(゚Д゚ )

転んだ辺りを弟とくまなく探したら落ちてたようです。


…まさか子供たちがこんなこと出来るなんて思いもしなかったのでちょっと驚きです。(゚Д゚ )

すごい時間使ったのかと思いきや割とすぐに見つかったとのこと。

確かに、折れた歯を気にしてはいましたが、まさか土日挟んでも諦めてなかったとは…。
(゚Д゚;)


わが子ながら恐るべし執念。(゚Д゚;)


まあ、見つかったところでもう使えないんだけどね…。( ´-ω-) (歯科大の先生に確認済み)

でも身体の一部が戻って来たよう(いや、実際そうなんだけど)で親としてもちょっとほっとしました。

それはそれとしてちゃんと治すぞ~( ̄▽ ̄)